サヤ さん レトロな建造物の前で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

鰻 うなぎ と生タコ たこ をツマミに寿司屋で夕食を済ませ、ウチ呑み 缶ビール しています。



米国 アメリカ によるシリア攻撃が迫っているというニュースが流されています。


米国は、太平洋戦争において、我ニッポン ひのまる を無差別に焼夷弾で爆撃し、無数の


我国国民を殺戮するという戦争犯罪を犯しながら、勝者の立場から、敗戦国ニッポンの軍


人およびその協力者を戦犯として処刑しました。明白な国際法違反を犯しながら、我国を


一方的に裁き、占領し、無力化に務めました。我ニッポンの真珠湾攻撃は、最後通牒を


行わなかったことは、国際法に違反していますが、攻撃は、あくまでも軍事施設に


限定されていた、少なくとも目的とされていたことは、明白な事実です。



その過去に対する良心の咎めでしょうか マリオ コンピュータなど最新技術を駆使し、2度に


渡って トマホークミサイル を使って イラク を侵略、占領しました。今回、シリアで


また同じ犯罪を犯そうとしています。



戦争で被害を受け、泣かされるのは、国家ではなく、一般国民です むっ


オバマ大統領が、冷静な判断を行い、蛮行を繰り返さないよう望みます。



我国海軍の最前線基地であった ヨコスカ ヴェルニー公園内 には、明治末期から


大正にかけて建造された 逸見波止場衛門跡 があります。レンガ色の小さな


レトロな建造物の前で 美月 サヤ さんを撮らせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


公園内で好きなスポットのひとつです。でも、この日は、写生をしている一般の方が


いたり、あまり多く撮影できませんでした。ヨコの構図、どこかのオバハンが


写っちゃった a 浴衣の サヤ さんも撮れたら、良かったな…