サヤ さんと 公園内いろいろ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは相場、朝方寄付きでドーンと下げた サゲ あとは、底値で狭い範囲の値動きを


続ける眠くなるような一日でした あくび 吾輩は実際に、前場の途中で、朝早く起きた


せいもあり、ベッドに戻りました かお 「果報は寝て待て」という秘かな期待をしましたが


そうはならなかったですね パーーーンチ! 日経CNBC も途中で見るの止めました。来週から


9月ですが オリンピックの開催都市決定 米国の低金利政策の継続あるいは転換と


その程度 中旬から月末までにかけての消費増税実施の可否 重要なイベントが


最低でも、この3つ、上値が重そうです。出来高は、2月の水準まで、お盆休みの頃から


下がったままなので、来月は「休むも相場」が賢明かもしれません。




美月 サヤ さんとの ヴェルニー公園 でのプライベート撮影。


美女とバラと艦船のトリオ。厭きませんな にこにこ 最高の休日だね。


朝に引続き、バラと艦船のないところで…



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


振返ってみると、この撮影をお願いした6月10日は、5月23日の大揺れ相場を


乗り切って、気分的に絶頂の極みにあったな わっはっは そういうときは、撮影でも


冴えて来て、バラ&艦船がなくたって サヤ さんをより美しく、かつ、歓んで


いただけるようなショットを…という気分が充実して、いい意味で、スポットが


気にならなくなるね 腕。





親しくさせていただいている同年代カメラマンの某氏が、作品を展示会に出展することに


なったが、タイトル名の付け方に、お悩みになっている ムシャクシャ という記事を読んだ。


よく理解できます。吾輩も、自分が撮影したショット、イイな ナイスグッド キレイだな Love-love って


思っても、それにタイトルをつけて、展示したり、作品展に応募するとなったら


一晩悩んでも、つけられないだろうね マッキー ブログアップのタイトルだって、苦労して


いるもん 悩む その1、その2、その3で済ませたいなって思うこともよくあるね。


某氏、その後、お決めになったかな ?おまめ