愛羅 さん メモリアールパークを省いて | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

福の神 まい さんの銘柄、きょうは通じなかった マッキー きょうも、東京株式市場


薄商い、後場2時過ぎからは、新興国市場の株安に引きずられるように、日経平均株価


下げ幅を拡大しました Down 福の神銘柄、前場に買っておけば大儲けだったのですがね。


2度あることは、3度なかった とほほ ちょっと、きょうはヨミを誤り、含み損をかかえました。


日経CNBC でコメンテーターが言っていたように、方向性が不透明なときは、相場を


休むのも 「賢者の選択」 と言えましょう。



終わったことは仕方ありません。こんなときは、寿司屋で気晴らしです。親しい板前職人に


鰯 と平貝そしてミル貝の刺身で晩酌です 熱燗 寿司屋で晩酌できるようになったのも


相場歴25年のおかげですが、やはり、サラリーマンの方が楽かな…



いや…。ここは辛抱だ かつ 上昇相場は、いつまでも続かないのは解っている ナイス


バクチ的銘柄、投資銘柄を巧く見分けて、効率よく儲けることだ お金 いまは、平日


昼間、相場に張り付けられているけど、もう少し辛抱すれば、効率よく時間とカネが


利用できるさ。その頃には、ジジイになってるかな にこにこ まぁ、今でも、バカ女上司や


涙の安売り女より、巧くカネ稼いでるけどな…。




片桐 愛羅 さん。初の出張撮影前半、時間の関係で メモリアルパーク の


記念碑前を省き、展望台というか…眺めのいいスポットに直接向かいました。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ここのスポットの方が、帆船のマストとかが背景に綺麗に入るね。海とか水は


写っていないけれど、小麦色の肌 moussy デニムの 愛羅 さん、海とか


水辺を想像させる背景がよく似合います 指圧の心  やっぱり、ビキニ姿でビーチ ダイヤモンドヘッド で


撮影させていただけたら最高だろうな…