みなとみらいらしさをバックに 愛羅 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。



別に疲れたとか、飽きたからと言うわけではありませんが、前場30分切り上げて


つけ麺屋 つけ麺 に行きました。そんなに急騰したり、急落する銘柄じゃないもんで…


カップヌードルばかりじゃ、味気ないですからね sei 福の神 まい さんが


もたらした銘柄、きょうも前場、絶好調でしたが、買いませんでした パーーーンチ!


デジタル関連の銘柄に浮気 はてなビリー しましたが、買値周辺をウロウロしています。


相場の方向性が見えませんから、欲を肥えて、100万単位で儲けようなんて、


イジ汚く考えないで、1ケタ、10万単位で満足しています。後場も先物に振られたり


裁定解消売りで振り回されるかもしれませんね 悩む




片桐 愛羅 さんとの初めての出張撮影前半、ようやく 日本丸メモリアルパーク 


橋の近くまで辿りつきました ほっ すぐ目の前に、日本丸が係留されているのですが、


船をバックのショットは、個人的には、どうも上の公園から撮った方が好きで…



ここでは ランドマーク の片隅とかビルとかを背景に、いつも撮ることが多いです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


背景云々よりも、シンプルコーデの 愛羅 さん、ちょっとローアングル気味に


豊かな表情を撮らせていただきました。ハマの水辺、潮風が爽やかにマッチング


して、堪りませんでした うふん 藁 秋や冬もお招きしたいな…