コスモパークへの浮橋で 愛羅 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お盆休みも明け、株式相場も活況が戻るかな スマイルくん と思ったのですが、日経平均株価こそ


100円以上上げて、高値圏で大引けしたものの、出来高はことし最低の薄商いでした。


安倍総理は21日にならないと戻らないし、某新聞の世論調査で、消費増税に反対する


人が多かったことで、またまた実行力が問われるとのことで、手がけ辛い展開となった


ようです。吾輩も、傍観しようかなと思いましたが、株価の値動きを見ているとウズウズ


sao☆ してきて、金曜日に 福の神 まい さんの称号をつけた不動産投資ファンドの


銘柄に、またカイを入れました。この銘柄、朝方金曜の終値より3円高くなる場面が


ありましたが、きょうは、そのあと下げっぱなし Down でも、2時10分前ごろに底値と


読んでカイを入れ、そこそこの利益を得ました チョキ まぁ、京都への往復新幹線代と


ホテルオークラあたりでの2泊の宿泊と河原町と祇園町で遊べる程度ですかな…


負けるよりは、エエじゃないの ほっ





念願の 片桐 愛羅 さんをお招きしての出張撮影、前半がようやく半分以上アップ


終わったかな はてなビリー コスモパーク 手前の浮橋の上で撮らせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館








浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ランドマークタワーがバックと水面に写っていいね。タワーの方がデカイから


角だしも許されるかな にこにこ 愛羅 さんに来ていただいた喜びを感じる


スポットだな。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


続いて望遠で撮りましたが、狭い橋で、時々揺れるし、けっこう苦労しました。


白のレース気味のトップスがいいな うふん 藁