水際の 愛羅 さん 続けます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お墓参りのあと、父母と一緒によく立ち寄った蕎麦屋に入りました。天ざる ざるそば だけに


しておけばよかったのに、ビール ビール も呑んでしまいました a 帰宅後、ブログ


更新したあと、4時ぐらいから、日経会社情報をめくりながら、5時半ぐらいまで


昼寝しました かお 晩メシは、インドレストランでしたが、ここも最近は居酒屋代わりに


なって、カレー カレー を食べずに帰ってしまいます。その代り、あすのランチボックス


頼みましたがね。前場が終わってからの休憩・ランチ、カップヌードルよりはマシ


でしょう。サラダをつけてもらえれば、言うことなしですが…




片桐 愛羅 さん。観覧車を対岸に見ながら、水際でのショット、続けてアップです。



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


何度か書きましたが スタジオスマート での初個撮から2年越しに実現した


moussy デニムが似合うスタイリッシュな 愛羅 さんの、吾輩の地元 横浜 での


出張撮影、感動でキリがありません 興奮 同じスポットでも、何枚でも撮りたくなる。


愛羅 さんも自然と、いろいろな表情・ポージングが出る…


前半だけでも、まだまだ続きます…