CP+2013 終わりました | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ことし2つめの展示会巡り、地元 パシフィコ横浜 で開催された


CP+ きょうで終わりました。 きのうを除き、3日間行ってしまったなぁ パーーーンチ!


でも、ことしは、コンパニオンさん、例年より少なく、寂しかったね マッキー


初日終了時刻を間違え、蛍の光 おんぷ。 を聴いたけど、3日間とも最初から


最後までいなかったね。初期高齢者になって、人混みが辛くなったせいもあるけど…


馴染のコンパニオンさん中心に撮らせていただきました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


皆さん、業務にお忙しい中、撮らせていただき、ありがとうございました akn


きょうは、珍しく RAW画像 で撮ったので、編集終わっていなくて


アップできなかった方もいます。ゴメンナサイ ゴメン




来週は 大阪オートメッセ か… こちらも出展者、減っているようだね 泣き顔


関西のコンパニオンさんでも、登場されない方多いけど


逆に、関東の馴染のコンパニオンが遠征するし…複雑な心境だ 悩む