藤代 望未 さん 師走2012最後の出張撮影〆 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


午後母方の叔母夫婦から、手術にあたって激励を受けました。


天涯孤独の吾輩にいろいろ、気を遣っていただきました 土下座


遠い親戚より近くの他人といいますが、身内は、やっぱり、普段は疎遠でも心強いです。


煩わしく思うことも、時にはありますが、やはり癒されるものがあります。





手術といっても、痛いところも痒いところもあるわけではなく


その道の有数の教授に聴いても、原因その他は解らず、重病ではないということしか


ハッキリした説明はありません。不謹慎ではありますが、某国では腎臓の臓器売買って


けっこう行われていますから、その裏付けは確かなんでしょうね パーーーンチ!





戯言が長くなってスイマセン かつ



藤代 望未 さんとの2012年最後の出張撮影、冬至を10日あまり先に控え


〆の撮影スポット みなとの見える丘公園・イングリッシュガーデン に到達しました。



先ずは 横浜ベイブリッジ をバックにした記念撮影的ショット




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


近くにいた、自称・ボランティアガイドのオジさんが、ブリッジの2本の


柱に陽が当たる瞬間を待て… とアドバイスしてくれました ナイス


撮影会で他のカメラマンに余計な口出しする 私立子猫幼稚園長・鬼死田 駄々久 と


違い的確なアドバイスでした 拍手♪ そういえば 鬼死田 駄々久 おととい


CP+ で見かけました。 眼鏡 をかけていなかったのが、ナゾですが…


某コンパニオンさんも、気持ち悪いと仰っていました えへへへ





この後、すぐ傍の イングリッシュガーデン に行きましたが


当然、秋のバラ バラ の季節も終わり、寂しく荒涼としていました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


華やかさに欠けるとはいへ、他の花が咲いていたし、華のある 望未 さんを


吾輩、お気にのコーデで個撮出来て、大満足でした ナイス


これから先、梅や桜など、春の花の盛りの時期に、また個撮をお願いすることを


ご了承いただけましたので…


2012年出張撮影、有終の美を飾れて、ありがとうございました ♥akn♥