仲野 ひろみ さん 2度目の個撮 Part.1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

予報では寒さが戻るようなこと言ってましたが、さほどでもなかったです。


午後から外回りしましたが、順調に進み、帰宅しました。寛いでいます 熱燗


この記事更新したら、早く寝て熟睡 かお できそうだな。





2月26日 モデルメーカー撮影会 午後イチ第3部


1月の初個撮に引続いて 仲野 ひろみ さんに個撮をお願いしました。


暖かい陽気ではなかったものの、スタジオ外での撮影をお願いしました。




定番の某材木店の道路際の置石からスタート



立ちのショット




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


ローライズっぽいスキニーと皮ジャンの下にキャミ


渋い色のコーデ、冬の曇り空とマッチングしています。



座りで…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


スレンダーな美脚ライン、堪りません にこ


豹柄のサンダルもいいね ♥akn♥




続いては、積み上げられた加工された材木をバックに…


先ずは、全身ショット




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


上体アップショット



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


前髪、オデコに垂らしたのが似合うかどうか気にしていた彼女だけど


大人っぽい感じから、カワイイ系のお顔に変身した彼女


また別の良さが出ていいです うふん 藁



バックショットで大人っぽく&セクシーに…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


美脚&美尻 堪らないよ ドキドキ



より材木を身近にした背景で…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


再び置石前に戻り、今度は板目を利用して…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館





去年8月に某カメラマンさんが個撮していたとき以来


彼女のジーンズショット、憧れでした ハート




今度は、サブリナ&クロップドパンツやショートデニムでも撮ってみたい…





デニムの座り・シャガミ、ローアングルがセクシーでいいよね 顔