Rain さん 初撮影 ラスト  | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


職場の人事異動の内示がありました。吾輩は、別に関係ありませんでしたが


同じ年に配属になった同僚二人が、異動することになりました。


ちょっと4月が辛いかな ムシャクシャ まぁ、淡々とマイペースでやろう。


今の会社がどうなろうと関係ないよ a


サラリーマンなんて、いくら頑張ったって、賞味期限くれば、お払い箱さ…


滅私奉公なんて気は、サラサラないね。プライベートな時間を楽しむさ 熱燗





去年11月 GINNENN 登録間もない Rain さんの初撮影、終盤のショットです。


午前中、電線の工事車両が背景に邪魔になった遊歩道の切り株付近で…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


セピア&白黒モードで遊びました。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


切り株に座った彼女をアップショットで…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


地面に咲いていた花びら一輪を取って…


切り株の上に立っていただいて…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


ジャケットを徐々に脱ぎながら… 


こういう動きのある段階的連続ショットを、よくリクエストされました。


スタジオから見えるゲートボール広場に隣接した遊び場で…


ポニーに乗ってもらって…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館





浜のミッシェルひとりよがり写真館


続いて鉄棒…



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


美人で、ポージング&表情、そして発想力あるモデルさんで…


ホント、シャッターが自然とリズミカルになり、たくさん撮らせていただきました。


もっと、もっと、ご紹介したいですがね…




あれから、もうすぐ4か月、早いなぁ…


出張撮影もOKになったから、そろそろお願いしようかなぁ…


ロケ地、思考選択中…。