【第2、3回終了しました】みゃくそんお話会&試食会 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

おはようございます

 

自然に寄り添った生活を♡

おむつなし育児アドバイザーの

みっちゃんです☺

 

 

 

 

 

 

 

てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 

 

 

 

 

 

わたしが主催でのお話会

12月は2回開催しましたきらきら

 

 

 

 

17日は長久手みゃくそんにて

写真撮り忘れ&

 

 

 

 

20日は岡崎にて

 

 

 

こちらが毎回

 

オリーブオイル

元精穀

子育てのお話

食事の大切さ

経済のお話

 

などなど。。。

 

 

とってもためになるお話をしてくださる

 

 





 

啞樵さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても優しい笑顔(o ̄ー ̄)はーと

 

赤ちゃん、子供たちが

大好きなんですはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもと違ったお話も

聞けてわたしが楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれたみなさん

ホントにありがとうaya

 

 

 

 

 

終わってから

 

ありがとう~

 

幸せ~

 

ってメールがたくさん届きメ―ル

 

 

 

期待してたけど期待をガツンと超えて

めちゃめちゃ美味しかった

なんて声もいただいてはーと

 

 

 

 

嬉しいです~泣はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回大好評の試食会

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルについての記事は

→こちらから

 

 

 

 

 

元精穀についての記事は

→こちらから

 

 

 

 

 

試食会にも出る【塩】

 

貊塩(みゃくえん)

についてご紹介人差し指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩には身体を温め、新陳代謝を活発にし、血行良くし、体内の老廃物を出してくれる生命のベースとなる働きがあり塩を十分に取らなければ自己防御機能を失うことになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

精製されたナトリウム食塩は

今すぐ捨ててください!!笑

 

 

 

 

自然の天日塩を!!!!

 

 

 

 

 

 

天然塩は多くとっても

塩分過多にはならないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

貊塩はギリシャの天日塩で

一切加熱処理していない

自然のままの結晶です雪結晶

 

 

 

 

 

 

塩は食べることはもちろんですが

 

 

 

塩水でカラダを洗い

 

塩水で頭を洗い

 

塩で歯磨き

 

 

します人差し指

 

 

 

 

 

大切な肌を石けんやシャンプー

化粧品などで

ふさいでいませんか?

 

 

 

 

 

 

湯シャンが続かない

そんな人いませんか?

 

動物性の物をとると

どうしても頭皮は

湯シャンだけじゃべたつきますase

 

 

 

 

そんな方は一度お試しください電球

 

 

 

 

 

 

 

そんな使い方もったいない

なんて思いますよね。。。

 

それが貊塩だと

5キロで¥2,000と

すんごく安いのでできちゃいますわぁびっくり

 

 

 

 

 

そしたら

シャンプー

リンス

ボディーソープ

歯磨き粉

いらないので

シンプルかつコスパですaya♪

 

 

 

 

 

→ネットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル

元精穀

貊塩

気になる人

 

わたしでよければ

いつでも聞いてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のお話会&試食会は

 

1月はオリーブの仕入れで

海外出張が多いため

 

2月になりますおにぎり

 

 

 

 

お待たせして

すいませんase

 

 

 

また詳細が決まりましたら

こちらでご案内させて

いただきますぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■赤ちゃんに優しい子育て教室■
1月11日(水)

てくとの家 岡崎モデルハウス
愛知県岡崎市牧御堂町郷中77


10:00~12:00 おむつなし育児教室

13:00~15:00 さらし抱っこ&おんぶレクチャー


参加費 各2,000円(1日参加の方は3,500円)