【第1回終了しました】みゃくそんお話会&試食会 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

おはようございます

 

自然に寄り添った生活を♡

おむつなし育児アドバイザーの

みっちゃんです☺

 

 

 

 

 

 

 

てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 

 

 

 

毎日ホントに

あっという間ase

 

 

 

 

 

もう1週間も前の話ですが。。。

 

 

 

わたしが主催する

第1回目

みゃくそんお話会&試食会が

11月26日開催されましたご飯

 

 

 

 

 

 

大人15人

子供が17人

とても賑やかな会になりましたaya

 

 

 

 

 

 

啞樵さんのお話は

何回でも聞きたくなる内容で。。。

 

 

 

 

オリーブオイル

 

子育て、食事の大切さ

 

現代社会の問題点

 

世界の経済システムやお金の話

 

ホントに盛りだくさんなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの1歳の娘も1つペロリの

おにぎりおにぎり

 

 

 

 

参加者の母ちゃんたちが

子どもと本気で取り合ってた

おにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

以前、の記事にも書きましたが

この、おにぎりには

元精穀(かんせいこく)という物が

混ざってます人差し指

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その元精穀について

今回は、少しご紹介双葉

 

 

 

 

【原材料】

 

・潮麦(スコットランド NAROGA 大麦)

 

・もち米(北海道)

 

・黒米(石川県)

 

・えんどう豆(アメリカ)

 

・レンズ豆(アメリカ)

 

・緑豆(オーストラリア)

 

・きび(ウクライナ)

 

(各地の有機認定、及び有機栽培品)

 

・海草(スコットランド、アイルランド、韓国)

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの物が入ってます太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麦には体を「温める」特性を生かせながら

「胃」の活動を助け

 

 

緑豆には体を「引き締める」

特性をいかせながら

「肝臓」の活動をたすけるもの

 

 

きびには、体を「緩める」

特性を生かせながら

「腎臓」の活動を助けるもの

 

 

そして、海草には優れた浄化力があり

理想的な塩分の含有力を生かせるために

国外の厳選された海草をブレンドしてます。

 

 

 

大麦をベースとした雑穀と豆と海草たち

9種類それぞれの特性を生かしながらも

見事に調和を成してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

 

お出かけの時

 

おかず作るの面倒な時

 

この元精穀のおにぎりを

食べとけば。。。

1食分のミネラルやらなんやらが

補えますよってこと(o ̄ー ̄)はーと

 

 

 

 

 

 

うちでは、もはや。。。

ご馳走はーと

 

 

取り合いはーと笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルの

お話会&試食会では

 

株主のお申込みはもちろん

 

オリーブオイルの販売

 

元精穀の販売

 

も、もちろん行いますばいばい

 

 

 

 

 

 

 

会ってお話を聞いてからを

オススメしますが。。。

 

ネットでも大丈夫ですきらきら

 

 

→ネットはこちらから

 

 

 

 

 

話がつきない参加者さん

 

 

 

「今日はホントにありがとう~」

 

「とても素敵な話が聞けた!!」

 

「遠くから来たかいがあった」

 

「こんな素敵な会社どこで知ったの?」

 

 

 

 

そんな声がたくさん聞けて

またご縁広がりました(o ̄ー ̄)きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回  12月17日(土) みゃくそん 

 

第3回  12月20日(火) 岡崎

 

 

ともに定員に達しました満

 

 

ありがとうございますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年の開催があれば

こちらで紹介させていただきます鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を

お過ごしください~はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■赤ちゃんに優しい子育て教室■
12月13日(火)

てくとの家 岡崎モデルハウス
愛知県岡崎市牧御堂町郷中77


10:00~12:00 おむつなし育児教室

13:00~15:00 さらし抱っこ&おんぶレクチャー


参加費 各2,000円(1日参加の方は3,500円)

 

 

 

 

 

 

お申込みは

 

てくとの家

のホームページより

 

 

 

私に直接メールでもOK

 

メ―ル aperto.store.2016@gmail.com