【募集開始集】岐阜県大垣市で講座@honoiro小林悦子さん | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

  

 

おはようございます太陽

 

 

 

11月岐阜県大垣市で開催の講座

たくさんの方にお申込みいただき

ありがとうございましたaya

 

たくさんのキャンセル待ちがでてしまい

申し訳ありません涙

 

 

 

 

 

まだまだ必要なとしている方が

たくさんみえるので

第2回目もお願いしちゃいましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

講師は、もちろん

えっちゃんですはーと

 

 

 

 

自然療法スクール&サロン

 

honoiro小林悦子さんは

こんな方やじるし 自己紹介

 

 

岡崎市で

お薬に頼らない子育てを応援

勉強会や交流会などをされてます双葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこんな感じ↑

 

 

 

○日時
12月7日(水)

○場所

東地区センター
岐阜県大垣市藤江町6丁目207




○内容
予防接種講座 10:00~12:00
昼食・休憩 12:00~13:00 
皮膚から症状を出さない体づくり 13:00~15:00



*【総菜屋 Mam825】のお弁当を1つ1,000円で、ご注文いただけます。
季節の旬のこだわり野菜、産地、育て方にこだわった肉、魚、有機調味料を使ったヘルシーで安心安全なお弁当です。



写真はイメージです。
当日の仕入れなどで異なります。



○ 金額
予防接種 3,000円


皮膚から症状を出さない体づくり
4,000円

 

 

 

 

最近ホントに予防接種について

悩んでる母ちゃんに

よく出会いますase

 

 

 

「予防接種こわい」

 

「でも打たないで病気になるのもこわい」

 

「打っちゃったんだけど、どうしよ~」

 

 

 

 

情報が多すぎて

どうしたらいいのかわからない!!

ですよね泣

 

 

 

大丈夫!!

みんな同じ気持ちだもん!!

 

 

 

だから一緒に勉強しましょ♪

 

 

 

 

 

 

予防接種について

えっちゃんのブログから

一部抜粋

 

 

 

予防接種打つ、打たない

それはどっちでもいいかなって。

 

 

それよりも

子供の免疫の仕組みや

免疫力を高める生活って?

そこを大切にお伝えしますはーと

 

 

 

・予防接種について考えだしたお母さんたちへ、お伝えしたいこと。

 

・予防接種って劇薬っていうけど、劇薬ってなに?

 

・生物由来製品?なんの生物つかっているの?それの何が問題?

 

・添付文章の手に入れ方、見方

 

・任意接種?定期接種?義務じゃないの?

 

・予防接種の対象の病気ってそもそもなに?

 

・副作用ってどうして起こるのかな?

 

・同時接種ってどんなんだろう。。。

 

・子どもの免疫システムって?

 

・抗体=免疫が高い?

 

・子どもの病気っ怖いのかな?

 

・どうやって自分で調べればいいのかな?

オススメの本、サイトのご紹介

 

・予防接種云々より、免疫を高める、

日々の生活で大切なこと

 

 

などなど。。。

 

 

答えがみつかると思います人差し指

 

 

 

 

 

 

てんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 

 

 

 

 

午後は

 

皮膚から症状を出さない体づくり

 

 

 

 

こちらも、えっちゃんのブログより

一部抜粋↑

 

 

 

 

 ○皮膚の症状に向き合う時に、お母さんに知って欲しい、大切なこと

○皮膚の症状は、どうして起こる?

○症状を(お薬などで)抑圧すると、どうなるかな?

○皮膚から症状のケアのために、カラダの内側から気をつけたい、4つのポイント

○目指せ育菌♥︎~~皮膚のバリア機能を正常にするために大切なことって?

○スキンケア、保湿、UVケア、について

○食べ物のこと、油、について

○衣類や洗剤選びのポイント

○姿勢、呼吸、運動と皮膚の関係

○ステロイドって?子どもに使う前に知って欲しいこと。

○症状の経過の流れ、症状に合わせた、お勧めの自然療法アイテム

○自然療法を行う時に気をつけたいこと、お医者さんに任せたいこと

○お医者さんに受診するとき、気をつけたいこと

○お母さんの心のあり方と皮膚の関係




この仕組みを知っていただくことで。

皮膚からでも
出そうとしてくれている、自分のカラダに対して


ありがとう
ハート

そんな気持ちになってもらえたらな、って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい体の仕組み

皮膚の仕組みの講座ではありません人差し指

 

 

 

症状を抑えてしまうのではなく

 

皮膚から症状を出さない体にするには

どうしたらいいの?

 

 

 

ステロイドってよくないもの?

そもそもステロイドってなに?

 

 

 

子どもにステロイドを使う前に

知っておきたいこと!!

 

 

 

保湿剤なら使っていいの?

 

 

 

 

そんなお話をしてもらいますにこにこ

 

 

 

 

もちろん

お子様連れOKですはーと

 

 

 

 

 

コチラから →お申込みフォーム

 

 

 

 

定員になり次第

閉め切らせていただきます

 

 

よろしくお願いしますaya