自己紹介①〜〜目次♥︎ | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。


お薬に頼らない子育てを応援カーネーション
honoiroです。


点点点

私「看護師さんだったのに、いつからこのような活動を??」
と、ご質問いただいたり。。

 

ご興味お持ちいただき、それだけで光栄です

 



そうか、私、プロフィールとか
書いた事なかったと
指摘されて気付きまして。。。&


時間のあります、今。
書いてみようと思います。


ご興味あります方のみ、よかったら。。
意外と長くなっちゃいました&

 
 
 
 
お薬に頼らない子育てを応援クローバー
honoiro(ほのいろ)