自己紹介③看護師時代〜〜旅行三昧♪ | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。







晴れて看護師となった初々しい私きごう




大学病院の
整形外科で4年間勤めました。



ちなみに。。
その頃からアメブロ始めています(10年くらい前?)

でも、当時の記事は消しちゃったけどハート
今とあまりに考えが違うから~







仕事はもちろん大変でしてねぇ。
でもやりがい感じていました。

そして働いたお金は、ほとんど旅行資金となっていました
顔きごう





…海外旅行、しまくりな時代ハート



いつの間にやら
一人旅も。。
&いしし










エジプト~












ダイビングにもはまる。

でも、ふとね。
「もう、ありがとう。満足。」ってなりました。









私じゃないけど↓
これもやったな~
スカイダイビング~キラキラ







で、インドとかも行ったね。今は無理だな。







ガンジス川~@リシケシ

ヨギーニでもないのに 笑














で、あっちこっち
1人で旅しまくって





「海外で住んでみたいじぇ
ほし2

ってなりましてハート










オーストラリアオーストラリア
ワーキングホリデーに行くことに~
キラキラ









てんてんてん





ちなみに。。。


今までに行きました国(自分のための、健忘録memo*


→タイ、シンガポール、カンボジア、インド、エジプト、トルコ、カタール、ドバイ、グアム、サイパン、ニューカレドニア、オーストラリア、(タスマニア)、フランス、イギリス、スペイン、沖縄の八重山諸島は多々。。屋久島






そして
今、行きたい国


→ヨルダン、モロッコ、南米のどこか南米
娘、付き合ってくれないかな。。笑



続きます。→④ワーホリ時代


お薬に頼らない子育てを応援クローバー
岡崎市ママのための自然療法スクール&サロン
honoiro(ほのいろ)小林