10月 | 色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・カラー・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪

一年で一番元気になれる月ではなかろうか!ってのが10月。


なんせ・・・・大好きな祭りがありますから音譜



そんな私。

だいぶアメブロ放置しておりましたね・・・・あせる




いろいろありすぎて、いつの間にか1日が終わってるって毎日でした。。



みかびより

作った石鹸たちが熟成終えて解禁♪+自分でも作ってみました!




みかびより

友達とランチ行ったり♪





みかびより

2週連続インド料理やさんへ行ったり♪





みかびより

昭和歌謡ライブに参加したり♪




かなり毎日を満喫していま~す(笑)






それと平行して、いろいろ悩みもあり

久々、体調崩しています汗


山根くん(ちびまるこ)な体質なんで

悩むとすぐ神経性胃炎になり、胃がけいれんするのですよ。



疲れた。



たまには心の休息も必要かな。




祭りまでね・・・・・(笑)