色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪


テーマ:

かな~り遅ばせながら

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

 

今年は、音楽活動はもちろんのこと

それ以外の活動もぼちぼち再開していこうかなぁ~と思っています。

 

 

昨年はありがたい事に、音楽活動のほうがほんと~~~に充実しすぎて

その代わり他の活動が全然出来なかったという・・・・嬉しい悲鳴でございます。

 

 

今年は、もうちょっとペース配分を考えながら

いま持ってるスキルをもうちょっと活用出来たらなと思っております。

 

 

後は、自分の時間をもうちょっと大切にしよう。

 

 

そんな2017年も仲良くして下さいねカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年内のライブのお知らせです音譜

 

 

12月7日(水)

「ココロナイトLive」

 

姫路城近く、大手前通りにある串カツやさん「KOKORO」さんにて

micaでのワンマンライブさせてもらいます!

 

オリジナルと、聞き馴染みのある曲も数曲やる予定ですので

よかったら遊びに来て下さいね!

 

場所・KOKORO(姫路市本町68 

大手前通りの東側をお城に向かって歩いて2国越えたらあります)

 

1部 19:30~

2部 20:30~

Charge 2,000円(1フード・1ドリンク付)

 

 

12月13日(火)

「ブラボーかよう市」

 

西二階町商店街にて毎月行われているブラボーかよう市に

D-Roadで出演させてもらいます!

よかったら仕事帰りにでもぜひ!

 

場所・姫路市駅前、西二階町商店街 花そばゆうさんの前にて

16時頃~

無料です。

 

 

12月15日(木)

「ゴールデンエイジライブ」

素敵なおじさまたちの演奏と、私の歌でお届けします♪

アリシアキーズ、カーペンターズ、キャロルキング、マリーナショウなどなど

癒しの洋楽を中心にたくさんお届けします!

エエ声~のマスターにも会いに、ぜひお越し下さいね!

 

START 19:30~

Charge 1,500円(1ドリンク付)

 

 

 

 

12月17日(土)

「イキナリLIVE」

昭和歌謡や洋楽など、誰もが聞いたことのある曲を中心に演奏します!

定期的に行っており、「粋なりBAND」にてお届けします!
みんなでいっしょに歌って楽しみましょう!

 

場所・CAFE おはようあさひです(姫路市広畑区英賀西町3-3)

START 18:00

Charge 1,500円(1ドリンク、1フード付)

 

 

12月18日(日)

「ポットラックパーティ」

 

私が行っていた歌の教室(現在休講中)で始まった、毎年行われているクリスマス会です!

ポットラックとは・・・・持ちよりという意味で、

皆さんで食べ物を1品持ち寄って(もちろん2品でも3品でも!笑)

音楽やおしゃべりを楽しむ会です!

お気軽にお越し下さい!

 

場所・ヒヨシまる(姫路市本町68 イーグレ姫路を少し南にさがった飯塚生花店さんのお隣りです)

OPEN 17:30

START 18:00

参加費 1,000円(ソフトドリンク付)

 

 

12月24日(土) 

「イヴはブラスの響きで!」

 

私が参加しているブラスグループ「ブラスレドイヨ」でのライブで歌います。

クリスマスソングたくさんやります!

他にも、吹奏楽団などいろんな演奏があるイベントなので

クリスマス気分を味わいに明石までお越し下さい!

詳しくは分かり次第アップします!

 

場所・あかし市民広場(明石駅南地区再開発ビル2F)

入場無料

 

 

 

12月31日(土) 

HANAZONOカウントダウンライブ

 

いつもお世話になっている西明石の酒屋HANAZONOさんにてカウントダウンライブです!

邦楽、洋楽、いろ~~~んな曲と、飛び入りコーナーなんかもありますので

年末いっしょに盛り上がりに来て下さいね!

我がバンドGOD CAT企画でお届けします!

お問い合わせは私かHANAZONOさんまで!

 

HANAZONO

http://roman-hanazono.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただいま、いろいろ模索中のミカです。

 

ありがたいことに、ここのところ音楽活動の方のお声かけがとっても多くて、

サロンとしていろいろ活動したいところなのですが

音楽三昧すぎて、他の活動があまり出来ない状態になっております。

 

かな~りありがたい悲鳴なのですが、

どれもこれも中途半端になってはいけないので

ちょっと活動の方向性をいろいろ考え中であります。

 

音楽活動以外のことは、しばらくお待ちください。。。

ですが、ご要望ありましたら全然対応しますので

いつでもご連絡下さいね爆  笑

 

とりあえず、音楽活動の告知をしていきますので、

よかったら遊びに来て下さいね!

 

以上、近況報告でした!(笑)グラサン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。