夏!! | 色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・カラー・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪

ご、ごぶさたしております(汗)



すっかり遊びほーけておりました(笑)



夏を満喫しております!



今年のめいちゃんは、なんだか元気いっぱいで夏を越せそうです。

昨年の夏は、8月9月の間に4回ほど毛球症になりましたから・・・・



みかびより


みかびより

元気よくお部屋ではしゃぎすぎて

ちょいと休憩中・・・・(笑)


この前足には、かなりキュンラブラブときますね。



というか、今すんごい換毛期がヒドいんですけど!!

お尻の毛が抜ける抜ける!!!!


上の写真のお尻の辺り、稲穂の方になってるの分かります?(笑)

その稲穂をつまんだら、毛が束で抜けるったらありゃしねー。


かなりの豊作です。。。


このまま、毛球症にならずにすごせますように。。。






8月、何して遊びほーけてたかと言いますと


まずは娘のブラバン県大会でした!

無事終わりました^^

いっぱい怒られ、時には褒められ

いろ~~んな事、学んだようですよ!


私も、送り迎えやらヘロヘロの娘のサポート

そしてお財布・・・・大変でした(笑)


でも、今出来る経験は今だけの宝物やもんね!


来年も良い成績が残せますように

がんばれ中学生!!





13日~16日は娘も私もお盆休みなんで


友達んちでご飯会したり


みかびより


甲子園球場へ、東洋大姫路高校の応援へ行ったり!!


みかびより

これは、朝イチ始発に乗っていきましたが

かな~~~り楽しかったですよ!


娘も大興奮でした!!




そして、イーグレ姫路にて行われた石鹸教室へ行ってみたり


みかびより

みかびより




ちょうど夏休みだったので、子供さんたちもたくさん参加されてて楽しい雰囲気の中

こんなにカワイイ石鹸が出来ましたラブラブ(この画像は型から抜く前です)




後は、友達とご飯食べに行ったり

スイーツ作ったり



・・・って、食べてばっかり。




実は楽しい日々はまだまだ続くんですよね。




それはまたのちほど~