8月 | 色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・カラー・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪

すっかり日記おさぼりしてました(汗)



というのも、ただ今、娘の生活リズムと娘のご機嫌中心の毎日でして

それプラス、自分の趣味や仕事も外せないわけで

なかなか激しい毎日でフラフラでございます(笑)




吹奏楽やってる娘。

なかなか激しい練習の毎日。

遊びにも行けないくらいなので、少々お疲れとストレスが溜まっている様子。


でも、がんばったおかげで良い結果が残せました!


反省を生かして、次は県大会。

ハードな日々はまだまだ続きます。



練習場所もいろいろだし、夜も遅い日があるので

私もお迎えに行ったり、疲れてる娘においしぃもん作ったり

イライラしてる娘とケンカしたり(笑)

いっしょに泣いたり笑ったり

心配もしたり

今年の夏はほんとに私にとっては(娘にとっても?)濃い夏です。。。。



フラフラ・・・・この言葉が本当にふさわしいです(笑)




めいちゃん、今年は元気そうです。

いや・・・厳しい夏は、これからかな?


みかびより

大好きなセロリをモリモリ食べてます(笑)