とうとう | 色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・カラー・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪

当選いたしました。




「子供会役員選挙」




見事、会長の座を獲得いたしました。





・・・・・・・・・涙。







PTAは経験済み、わりと楽勝な1年間でしたが

子供会は・・・・・ざっと聞いただけでも大変だということが分かり


ガックシ。






平日、土日と働いている私にとっては

きっつい話ですが

なんとか4月から1年間、ぐわんばります。。。。(号泣






やっと土日のお仕事が分かりかけてきた所なのに、

4月早々、球技大会に向けて毎週土日は子供たちの練習に引率しなければならないなんて

悲しすぎます!





何とかお仕事調整してもらって

両立できるようがんばります。。。。あ~・・・・痩せるかな(笑)