”【習い事】今の季節にぴったりなアイスティーレッスンへ行って来ました♪” | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『紅茶がおいしいパン教室でした!』

ケーキイッチ1


こんばんは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。

パン教室『焼きたてパンのいい香り』の田島美香さんが、ご自身の教室で、美味しい紅茶をだしてくださいますよ^^

先日、『ケーキイッチ』のレッスンに参加して参りました!

ケーキイッチ6


ベリーの爽やかなドリンクのウエルカムティーを頂き、早速、ケーキイッチの実習に入りました。

和気あいあいと、はじめましてにもかかわらず、たのしいレッスンでした^^

ケーキイッチ2


夏のおもてなし用の、食材を使っています。

ケーキイッチ3


甘くないケーキイッチ

ケーキイッチ5


デザート系のケーキイッチ

2種類を、参加者3人で作りました!

ヘトヘトでしたが、完成するとうれしくて、はしゃいで、たくさん写真をとっていました^^

こちらの教室のミカポン先生は、るなぼうの生徒様でもあります!

試食の時には、おいしいダージリンティーが^^感激〜

ケーキイッチ4


とってもたのしい時間をありがとうございました^^

美味しい紅茶も飲める、楽しいパン教室『焼きたてパンのいい香り』の田島美香さんが、アイスティーレッスンの記事を、ステキな写真とともにアップしてくださっていますよ!






残2:ちょっとカラダ想いのパンなティー

マカロニ連載:実は簡単、ハーブティー!最高においしい入れ方と梅雨におすすめのフレーバー

 お知らせ 
メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】イベントやレッスンなどの、ご案内情報を優先的にお届け♪

るなぼうレッスン一覧はこちら

**もうひとつのメルマガ**地味に配信中
【メール講座】おうち教室をはじめて、自分らしい幸せを見つけるための5つのポイント

**教室の先生へ。。おうち教室モール**
・フェイスブックページで発信中!
・おうち教室モールのホームページ



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
ケーキイッチあたらしい^^


さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。