カレルチャペック紅茶店のスコーンと紅茶でクリームティー | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『最近クリームティーが多い我が家です』

クリームティー2


こんにちは^^紅茶とハーブの教室Lunarbowみかまるです。

先日、カレルチャペック紅茶店でのインフューズ東京のレッスンで学んだ帰り、スコーンを購入して参りました^^

カレルチャペックのスコーンは、いつぶりだろう・・

クリームティー5


少々大きめのイデタチ^^

おいしそうなスコーンがあったら、クリームティーしか無いでしょう♪

という事で、またまたクリームティーをたのしんじゃいましたよ^^

(クリームティーは、クロテッドクリームのクリームからつけられたお茶時間の名前で、クロテッドクリームをたっぷりとつけたスコーンと紅茶でのお茶時間の事です^^)

クリームティー3


さっくさくなスコーンに、たっぷりとクロテッドクリームといちごジャムでおいしく頂きました。

紅茶に合うのは言うまでもありませんね♪



ラッキーだった私は、山田詩子オーナーと、少しだけお話しさせていただく事が出来ました^^

恐れ多くも、社長室に通してくださったのですよ!

とってもチャーミングでステキな詩子さん。

お話しをたくさん聞かせていただきたいな~^^


クリームティー1


さらに恐れ多くも、手なんかつないでもらっちゃっています^^


『おまけ』



クリームティー4

クリームティー スキデスカ




複数回目のアイスティーレッスン@リーバルカフェさん、キャンセルのため1名様募集中
6月30日(木)14:00~16:30


詳細はこちらからご覧くださいませ。



 お知らせ 
メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】イベントやレッスンなどの、ご案内情報を優先的にお届け♪

るなぼうレッスン一覧はこちら

**もうひとつのメルマガ**地味に配信中
【メール講座】おうち教室をはじめて、自分らしい幸せを見つけるための5つのポイント

**教室の先生へ。。おうち教室モール**
・フェイスブックページで発信中!
・おうち教室モールのホームページ



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリームティーでまったり~^^


さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県、栃木県、茨城県、神奈川県からお越しいただいております。