天然酵母スコーンと紅茶のコラボレッスン@みちくさアートラボ2/26のご報告 | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『ちょっとステキなおうちカフェ』

さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう)-紅茶とスコーン


こんにちは 紅茶教室Lunarbow の みかまる です。

初の試み。『コラボレッスン』
天然酵母パン教室を主催されているJUNKOさんと みちくさアートラボさんで開催しました。


さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう)-紅茶とスコーン2


天然酵母スコーン作りと、紅茶のおいしい淹れかたを中心にレッスンが進みました。

準備をしながら、たのしそうなスコーン作りを、遠目に。
「参加したいわ~^^」



後半は、紅茶教室Lunarbow のチャレンジレッスン。

さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう)-紅茶とスコーン3


みなさん、紅茶が大好き。その気持がとってもよく伝わってきました^^

目を閉じ、香りを味わっていらっしゃるのを、見ているのは、本当にいいものです。



さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう)-紅茶とスコーン4


2つ続けてのレッスン。本当にお疲れさまでした。
ティータイムのスコーン、とってもおいしかったですね~^^

是非是非、ちょっとステキなおうちカフェ これからも、ご自宅でたのしんでくださいね!

さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう)-紅茶とスコーン5


これからも、JUNKO先生とのコラボレッスンを、季節ごとに開催する予定でいます^^
次はどんな企画かしら~♪


● 天然酵母パン教室のJUNKO先生のブログはこちらです。→Cafeを目指して*Happyな時間

● 楽しい企画が満載の、みちくさアートラボさんのブログはこちらです。→浅草橋のカフェ&ワークショップみちくさアートラボ


いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
スコーンが焼ける香りに包まれて、紅茶のレッスン。お腹がぐ~っとなりそうでした^^