ブーメランブレッシング | Colorful Life Designer ☆ Mika

Colorful Life Designer ☆ Mika

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡

"I believe everybody's mind-set of every single morning should be " How can I find one more person to help today?".
When we help people everyday, you will see miracle. This is how goodness come back to you."

毎朝、今日も誰かの役に立とうという考え方を心に持つべきだと私は信じています。
毎日人に尽くしていれば、いつか驚くべきミラクルが起こるでしょう。
あなたの善行はあなたに返ってくるのです。

Boomerang Blessing
ブーメランブレッシング


海を超えた場所で、新たな挑戦をし続けているメンターの言葉。


年齢は関係ない。
人は生まれてからこの世を離れるまで、学び続ける。
価値観の共鳴世界中で起こる。
ブレッシングブレッシング。


明日も誰かの役に立とう。
笑顔、共感、感謝を忘れずに…[みんな:01]


LOVE

photo:01

photo:02


同じものも見方を変えると印象も感じ方も違う。
この二枚の写真からあなたは何を感じますか?










同じ写真だと気づけましたか?
このグランドキャニオンの秋の夕暮れ写真を撮ったとき、私は宇宙を感じました[みんな:02]
同じ写真もこんなに違う印象…

あなたは何を感じますか?

iPhoneからの投稿