10月23日〜10月29日に投稿したなう | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ



>>セロニアス
新しい電池買ってきて交換してみたけど…相変わらずランダム要素満載なリモコンのままでした(;´▽`A``。もう運に任せるしか無い(´_`。)
10/23 19:32

色々困った事になっている。今までも何だかんだ独りで切り抜けてきたからどうにかなると思いたいけど、やっぱり出来る事は限られる。かと言って頼る人も居ない。結局自分で切り抜けるしかないのか。けど…と堂々巡りで事態は進展せず。こういう時ってやっぱ気合かな?気合だ!気合だ!気合だ!←バカ
10/23 19:41

アカン…嫌過ぎてお腹痛くなってきた←子供か!
10/23 21:30

あー、来月「なう」が終了したらこんなアホな呟きもできなくなるのかー。残念だなぁ。
10/23 22:06

>>ハルスキー
そうなんだよね、なうへ辿り着くのも一苦労(x_x;)。終了11月6日まで普通に使わせてくれればいいのにね、何考えてんだかね~ダメーバは┐( ̄ヘ ̄)┌
10/26 1:18

そうそう、もしかしたら…な意外な事に気づいてしまったかも。でも、まさかね…まさか。けど偶然?そう思いたいだけ?自分に都合よく解釈しすぎ?妄想もこもまで来るともはや病気だな(;´Д`)ノ
10/26 1:31