10月16日〜10月22日に投稿したなう | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ



>>ハルスキー
KAMIJOさんのFBはツイッターの内容しかUPされてないでしょ。FC限定ブログは別の事が書かれててちょっと面白いんだよ。GACKTさんのブログも毎回盛り沢山で読み応えあるよね。相変わらず橋下徹(^_^;)?YOSIKIさんが出てきてくれたらいいのにね(b^-゜)
10/16 5:53

寒いんで久々にエアコンの暖房投入。が、風向調節すると勝手にり除湿に(-"-;A。で、暖房に戻すと電源が切れる。で、再投入すると初期設定になってて暖房にして風量風向き変えると冷房なって暖房にすると電源切れて再投入するとリセットされてて…って、エンドレスか!無駄に電気代食ったわ。
10/16 6:01

>>ハルスキー
エアコンよりリモコンが壊れてるのかなはてなマーク。あれこれやってたまにまぐれで暖房になるから、風向と風量調整できないけどそのままにしてる。ウチのマンションは灯油や電気ストーブ使用禁止だから電気代かかって(´_`。)
10/19 1:07