東方神起恋愛小説★ジェジュン看病 俺のお姫様 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

時ヲ止メテ(DVD付)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

アンニョン^^

今日は、お腹が、1日中痛くて(それも激痛;;)

それを紛らわせようと書いたのが

この小説!(^m^)

ジェジュン看病 俺のお姫様全4話です♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vs2/


よかったら、優しくてちょっぴりSな、ジェジュンに

小説の中で看病してもらっちゃって下さいね♪


私は、これを書いて、本当にジェジュンに

癒してもらいました。(笑)


ちなみに彼女と私は、まったく似てませんよ(^m^)

あくまでも、彼女は、想像で書いてます☆彡



BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]/アーティスト不明
¥4,500
Amazon.co.jp

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOK.../アーティスト不明
¥5,800
Amazon.co.jp

TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2/東方神起
¥2,625
Amazon.co.jp
ペタしてね