SWEETS DECO micafe

SWEETS DECO SHOP「micafe」再オープンしました(^з^)-☆ スイーツデコの作ってる工程や、SHOPの新作など載せさせていただきます~☆

こんにちはニコニコ香椎柚乃(かしいゆの)です。

ライターです。

FacebookはYuno Kashii


私の電子書籍小説が発売中!



など多数の電子書店で発売中!

運命の恋、見つけた!?/ブリジットブックス
¥価格不明
Amazon.co.jp


運命の恋、見つけた!?【電子書籍】[ 香椎柚乃 ]
¥540
楽天


微熱少年貧血少女/ブリジットブックス
¥価格不明
Amazon.co.jp
¥価格不明
Amazon.co.jp

Red Moon~ヴァンパイア~/ブリジットブックス

¥価格不明
Amazon.co.jp

瞬きの中の君へ捧ぐ~KーPOPアイドルとの恋~-【電子書籍】
¥300
楽天


アイドル彼氏と10の不思議な恋-【電子書籍】

¥400
楽天

SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-1
SWEETS DECO SHOP 「micafe(ミカフェ)」2008.9月にOPEN☆


2009.2.22移転&リニューアルオープン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

よかったら、ポチッと応援お願いします


 
 SWEETS DECO micafe


ケイタイ彼氏─韓国イケメン編─/ブリジットブックス


テーマ:




ペリペラのクリスマスコフレ2♥

ペリペラのピンクを頼んだら、かなり待たされた後で在庫切れと言われて苦渋の選択でパープルに変更
(のちにQoo10でピンク見つかりパープルより早く到着w)

確かにパープルラメは大人色。
中のクッションファンデはアイボリーで1番明るい色。それと乾燥肌用だったかな?だから肌的にはあってる。
ピンクは2で濃い分カバー力はあり。
それとスノードームのティント♥
色はよくわからなかったけど頼んでみたw





AD

テーマ:



渡辺直美ちゃん愛用のGLITTERINJECTIONSをUS Buyerアプリで代行してもらい購入♥
(日本発送されてないので)
シルバーラメなのがDIAMOND SHELL
ゴールドラメはギフトでTREASURE
嬉しい♥代行でも入ってて感動♥
サラさんのYouTubeで見てたので想像通りのシェルで色んなラメが混ざっていてキレイでした♥
ゴールドは、そのまま小粒のゴールドラメ♥使いやすそう!!

 #usbuyer
#個人輸入
#輸入代行
#GLITTERINJECTIONS
#渡辺直美
#渡辺直美メイク
#DIAMOND SHELL
#TREASURE
#グリッターラメ
#ラメグリッター
#キラキラ
#ラメ







AD

テーマ:



安室ちゃんのラストベスト買いました!
SUITE CHICで安室ちゃんにハマッてた時の自分紹介文



【ファン歴】愛してマスカットのCMのときに、いいなぁと思って応援してました。でも本格的に好きになったのは、SO CRAZYツアーで、生の奈美恵ちゃん見て、圧倒されました。あのダンスと歌と姿とオーラに。
【ライブ参加歴】3回。
【好きな曲】ALARM,Put'Em Up,Don't Lie To Me,

2010年

懐かしい❤
まだ聴いてたかったなぁ

AD

テーマ:


カルディで
カストナー オランジェット
ドロステ パステルミルク&ビター
トブラローネ フルーツ&ナッツ 

オランジェットのオレンジが肉厚で美味しい❤
風邪にも効くかなぁ?

母の誕生日にも買いました♥

昨日は母の誕生会♥(今日誕生日)



お魚屋さんのお寿司美味しかった🍣




ラズベリーソースの大人なケーキ🎂
すごーい美味しかった❤

みんなで犬も混じえて楽しかった^^♥ 






テーマ:
メイビリンの黒グロスと白グロス❤




派手すぎた口紅には白グロスで柔らかくして
地味な口紅には黒グロスと秋冬感を出して❤
手持ちのリップの色を変えられて楽しい❤ 







テーマ:



日本発送が無くなっていたアメリカGLITTER injections コスメ(渡辺直美さん愛用で有名なグリッターラメ)
公式リンクでセレクトショップに置いてあるのを発見してオーストラリアのネットショップでVIPを購入♥
全部置いてないのが残念。
でも買えて良かった♥








テーマ:


アマゾンでコスメ買いたしました❤





♥スザンヌ スティックのシェーディングとハイライト(パール入り)

乾燥肌なので、冬対策にスティックのが欲しくてプチプラですし買ってみました。 

韓国コスメユーチューバーAちゃんが購入したものたち♥




♥マキアージュのアイラッシュカーラー 

今までプラスチックタイプを使ってたので、使いやすかったらいいなぁ。



♥ビフェスタのクレンジング1位

 Aちゃんは、これのモイストとオイルタイプ買ってたかな?
わざわざ日本でビフェスタの化粧落としを買ってると聞いて、疲れた日のメイク落としに使おうかなと試しに買ってみました!




♥ロージーローザー ジェリータッチスポンジ(水で膨らむ)

トップ写真と同じのもの
Aちゃんが、あかりん(アイドルユーチューバー)の動画を見て買ったもの。
韓国で流行ってる水で濡らして使うスポンジみたいなものかな❤



テーマ:


アマゾンのレビューを見て付録目当てで買いました♥
miniミニのx−girl★コスメパレット
ぬりチーク&リップや普段使わないオレンジ系のアイシャドウや、ブルーラメのクリアグロスに惹かれて♥
持ち歩きにいいかなと思ったけど、ちょっと重いかな^^;




SPRING♥鈴木えみプロデュース!
BEAMSコラボクレヨンコスメ5本セット♥
上原さくらちゃんが買ってるのを見て購入♥
前も鈴木えみちゃんがプロデュースしたアイシャドウを買ったことあるので良いのはわかりずみ!
程よい太さ、柔らかさで、リップとか使いやすそう^^




こんな感じの色♥






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。