5色の串団子&みたらし団子途中経過★スイーツデコ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe
現在SHOPはお休み中です♪
再開の際は、blogでお知らせ致します~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ

よかったら、ポチッと応援お願いします♪


こんにちは^^

今日は、久しぶりにスイーツデコを作りました。

無心になって作っていたら、少しスッキリしました。

でも、どうしても5にこだわってしまうの。(。>0<。)


東方神起は5人だから、東方神起が好きになってから

5つになるように、いつの間にか、作ってた。。。



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-20100405142933.jpg




パープル=ブルーベリー餅は、ジュンス

イエロー=バナナ餅は、ユチョン

ピンク=苺餅は、ジェジュン

ホワイト=トック(韓国餅)は、チャンミン

グリーン=草餅は、ユノ


のイメージで作りました。。。。



SWEETS DECO micafeの「苺生クリームクレープ☆」-20100405143035.jpg


「みたらし団子」の途中経過。




お腹痛くて食べれなくても、

食事制限あって食べれなくても

スイーツデコは、見て楽しむことができる。

スイーツデコは、人の心を救うことができる。


私は、そう思ってるよ。。。


私は、入院中も手術のときも、スイーツデコを、ずっと持って

いって、見て励まされた。

そして、今も。。。