やっぱり行っちゃった | 猫と私と美味しいもの日記

猫と私と美味しいもの日記

2匹の猫さんと1匹のワンちゃんの日常と美味しい物たべる日記

6月26日(火)

先日 奥歯の詰めてた銀歯が外れちゃってあせる

仕方なく歯医者さんに行ったら

「歯石が付いてますね 後日改めていらしてください」叫び

って言われちゃって叫び

午前中に行ってきましたしょぼん

最後に歯石を取りに行ったのは3年前ガーン

歯医者さんは歯が痛くないとなかなか行かないよねガーン

前に歯石を取に行った時に結構痛くて汗

チョット どきどきしながら歯医者さんへしょぼん


呼ばれて中に入って治療してくれた歯科助士のお姉ちゃんは

すっごく可愛いお姉ちゃんでラブラブ!

顔は小さいし目はデカイしラブラブ! ま~可愛いことラブラブ!

じっと見ちゃいましたラブラブ!


お姉ちゃんは可愛いだけじゃなく治療も上手で音譜

歯石取る時も全然痛くなかったし音譜

帰ってからも冷たい物がしみたりもしなかったニコニコ


前に行った時には無かったけど

顕微鏡で歯周病の菌も見せてもらった叫び

私の歯周病の菌は凄く活発で叫び

あんなのが口の中でウヨウヨしてるかと思うと

しっかり歯石を取って歯磨きしなきゃって思っちゃう叫び


来週も行ってきますにひひ



そして午後からは

やっぱり行っちゃいましたにひひ 北海道物産展ラブラブ

結局今回も3回行っちゃった得意げ


最初に行った時から気になってたのに買ってなかったあせる

凍ったまま食べるカスタ一ドプリン「クレマ・カタラ一ナ」ラブラブ

やっぱり食べたくて買いに行ったけど

完売でしたしょぼん
猫と私と美味しいもの日記-120628_010830.jpg

買えなかったからチラシ撮ってみたしょぼん

食べたかったなぁ~しょぼん 冬の物産展まで我慢しようしょぼん


今回は甘い物しか目にはいらなくてにひひ


猫と私と美味しいもの日記-120626_200422.jpg

レアチ一ズケ一キとラブラブ
猫と私と美味しいもの日記-120627_222228.jpg

ねじり大福とラブラブ
猫と私と美味しいもの日記-120628_010516.jpg

かりんとうラブラブ


レアチ一ズケ一キは木苺が挟んであって美味しかったなぁ~ラブラブ!


やっぱり北海道は美味しい物ばかりラブラブ!

もっと広い所でもっと沢山くればいいのに…