欲しかったんだもん | 猫と私と美味しいもの日記

猫と私と美味しいもの日記

2匹の猫さんと1匹のワンちゃんの日常と美味しい物たべる日記

6月30日(土)

仕事が休みで朝からお買い物にニコニコ

久しぶりにお隣の娘と一緒に音譜 母と3人でお買い物にひひ

また「娘さん?」って言われたにひひ

私はいいとこ取りの「なんちゃってママ」だもんね得意げ


お買い物終って家に帰ったら丁度お昼ナイフとフォーク

冷やし中華にしてみました音譜
猫と私と美味しいもの日記-120630_121254.jpg

左が私 右が娘の盛り付けにひひ

やっぱり若者は斬新ね得意げ


ご飯食べ終わった頃 娘の本当のママがやって来たニコニコ

私が色々作ったり、はまったりする情報源はほとんどお隣の姉ちゃんからなのよねぇ~にひひ


そして今回はビ一ズで作る球体○

実物は有るけど作り方がわからないショック!

ネットで色々検索して作ってみた得意げ
猫と私と美味しいもの日記-120702_001754.jpg

結構難しくてあせる悪戦苦闘あせる

でも出来上がってみたら綺麗キラキラでいい感じニコニコ


そして3時頃からは彼とお買い物ニコニコ

ス一パ一の一角にある小さなゲ一ムセンタ一で
猫と私と美味しいもの日記-120702_002313.jpg

彼の戦利品ラブラブ!

100円で取ったけど 次に行ったお店では700円ぐらいで売ってあった得意げ


そして私の戦利品得意げ
猫と私と美味しいもの日記-120702_002357.jpg

くまもんは 起き上りこぼし音譜

私は食べ物ばかりにひひ


リビングにク一ラ一は有るけど…

夏はやっぱり扇風機よ得意げ

って思っちゃったらどうしても買いたくなってにひひ買っちゃいました得意げ
猫と私と美味しいもの日記-120702_013209.jpg

これで快適キラキラ



次は2人が大好きなフィギアが沢山有るお店へ音譜


大好きなワンピ一スのキャラの中で私が1番好きなのは

「Mr.2ボン・クレ一ドキドキ

おかまチャンなのに男気があってラブラブ!

とても素敵なお方ラブラブ!

なのに私のフィギアコレクションにはボンちゃんは居なくてしょぼん


1つ欲しいとずっと探してたんだけど なかなか無くてしょぼん

1件目のお店で発見したボンちゃんは10cmぐらいの大きさなのに

5000円もする物でした叫び どれだけレアなのかしら叫び

さすがに手がでませんわ叫び

で 2件目にひひ

やっぱり欲しくてあせる 買っちゃいましたラブラブ!
猫と私と美味しいもの日記-120702_002702.jpg


1件目のより大きいしラブラブ お値段もお手ごろ価格にひひ

って言うか 

5000円って値段見ちゃったら普段は高くて買えない金額がお手ごろ価格に思えちゃったガーン


ずっと欲しかったし~にひひ

まぁ~いいかにひひ


おまけにひひ
猫と私と美味しいもの日記-120630_1903~01.jpg

うちの箱入り息子ラブラブ! 可愛すぎラブラブ!

彼が扇風機を組み立ててたら邪魔してましたにひひ


後ろの羽蘭ちゃんも可愛いラブラブ!


相変わらずの親バカです得意げ