いつもの | 猫と私と美味しいもの日記

猫と私と美味しいもの日記

2匹の猫さんと1匹のワンちゃんの日常と美味しい物たべる日記

6月22日(金)

毎年2回佐世保玉屋にやってくる「北海道大物産展」ラブラブ!

16日にも彼と行って来たけどお客サンが多くてあせる

ゆっくり見れなかったしあせる 

何時もお伺いしてる生パスタのお店「未来商会」のママさんもいらっしゃらなかったしにひひ やっぱりまた行かないとよね得意げ

と言う事で 母と2人で朝からお買い物ニコニコ


平日の朝だしそんなにお客サンも居なくて音譜

小樽ラ一メンやクリ一ムチ一ズ、凍ったまま食べる焼きプリン、etc

試食しまくりにひひ

そしていつもの「未来商店」さんへ音譜

ここの生パスタは私のお気に入りラブラブ! 買わないと落ち着かないにひひ

何時も買ってるパスタと
猫と私と美味しいもの日記-120624_000201.jpg

パスタソ一スラブラブ
猫と私と美味しいもの日記-120624_000323.jpg
大好きな「蟹クリ一ム」を買ったらおまけに「明太子パスタ」頂いちゃいましたラブラブ!


それと今回初めて購入した
猫と私と美味しいもの日記-120624_000218.jpg

トマトのパスタラブラブ!

食べるのが楽しみです音譜

そしてラザニアニコニコ
猫と私と美味しいもの日記-120624_000235.jpg

前回も購入してラザニアを作ったんだけど…

お皿が小さくてあせる端に余ったパスタを折り曲げたら厚くなっちゃってあせる

おまけに はさめたホワイトソ一スの塩コショウが足りなくてあせる

残念なラザニアが出来上がってしまったしょぼん

リベンジしなきゃ得意げ


お昼時になったのでお昼ご飯ニコニコ

特設会場で開催されているラ一メン屋サンへラーメン

試食を沢山してたし 母は沢山食べないのでガーン

ラ一メンと小丼のセットを2人で食べる事ににひひ


またガツガツ食べてあせる写メを撮るのを忘れてしまってあせる
猫と私と美味しいもの日記-120622_113413.jpg

猫と私と美味しいもの日記-120622_113427.jpg

※写真はイメ一ジですにひひ


帰りに看板を撮ってみました得意げ


醤油ラ一メンにしたけど… 塩の方がよかったかなガーン


そうそう 今回一番のお気に入りは
猫と私と美味しいもの日記-120624_233738.jpg

漁師の力めしにひひ

ご飯に混ぜて醤油で味付け音譜 試食したら美味しかったので購入ニコニコ


鰹節みたいに見えるけど鮭らしく 生臭さが無くなくて美味しいラブラブ!


今回の物産展 甘い物あんまり買ってないなぁ~ガーン

26日までだし…

また行っちゃおうかなにひひ


6月24日(日)

朝から大雨雨

仕事だったけど日替わり商品で猫ネコのカリカリが安くてあせる

朝から彼とお買い物あせる

可愛い猫様達ネコのためなら雨雨の中でも買い物行っちゃうわ得意げ


お昼はカップ焼きそばにひひ
猫と私と美味しいもの日記-120624_113435.jpg

結構美味しかったですにひひ


それからデザ一トは夏限定の「男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
猫と私と美味しいもの日記-120624_113456.jpg

豆乳プリンでソ一スにはダシと醤油をべ一スに生姜風味

だそうです


私にはチョット微妙なお味ガーン 

チョイたしでアボカドわさびをのせるって書いてあった

のせたら美味しかったのかも…


でも もう1回買う勇気は無いな…ガーン