◆お兄ちゃんやお姉ちゃんになってもスキンシップは大好きです | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

急に寒くなってきましたね涙

大人も

お風邪だったり 体調不調のお話もよくききます

 

無理せず 休めるときは 

ちょっと横になる時間も大切Wハート

 

また年末年始 色々忙しくなる時期

大人でも環境の変化に

ちょっぴり 対応できないときもありますが

ちびちゃんたちも 実は  ストレスを感じることもasease 

 

ちょっぴり動きがでてきた

キッズにも マッサージはおすすめ 

 

ベビーに限らず

小学生になる キッズも ママとのスキンシップは

大好きWハートWハートWハート

 

 

妹ちゃんや弟ちゃんがいたって

たまには ママのおひざの上のすわって甘えたいもの

そんなときは

ちょこっとかぷかぷだったり

一緒に おて手をすりすりしてあげるのも効果大おんぷ。

 

ご兄弟でご参加でしたら 

プライベートレッスン

お兄ちゃんお姉ちゃんが

満面の笑みで 帰っていきますよ 

グループレッスン

12月募集中です

 

12/14クリスマス会

首がすわったみんなからご参加OK

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加