◆楽しく音を身体で感じました~(土曜リトミック) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

こんにちは

雨が降るたびに 寒さがぎゅっと身に染みてきますね

そんなときにおすすめ おうちでできる リトミック

土曜日に開催されました おんぷ。

 

 

今回はあんよ組と

あんよ前の組との 合同クラスおんぷ。

 

パパさんの参加が今回多かったですWハート

 

当日はわいわい・・・・

スキンシップや 読み聞かせなどを 音をつかって

楽しみましたおんぷ おんぷ

 

まずは 絵本

 

ぶ~と音をたてたり

動物さんもいっぱい 

動きたい盛りのみんなは 絵本でうずうず・・・ぺろっぺろっ

 

そのあとは みんなで動きますよ~

電車にのったり

大きなぞうさん

高いきりんさんになったり ずんずん・・・・・

 

先生のピアノにあわせて

歩いていくみんな 溜め息溜め息

敏感に反応したのは 3歳くんでしたね~

 

パパさんの抱っこはみんなダイナミック溜め息

にっこにこの笑顔が 沢山でしたmogu*mogu*

 

結構な運動になったようで

パパさんも もう腕がぱんぱんですよ~涙と笑顔

 

パパも参加できるイベントできて幸せです

N先生ありがとうございました

先生のお写真・・・なくってごめんなさい

 

次回は2月 開催できるように

ちゃっかりお願いしたみぃぃです ええ!!

 

11/24ママヨガ

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加