浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

ちょっと寒くなってくると 

身体がちぢこまってきてしまいますねダッシュダッシュ

 

おうちで過ごすことも多くなりますが

そんなときのおすすめイベントWハート

 

おうちでも応用できる人気のママヨガ

 

親子イベントベビ★ブレくらぶ 

5月開催時の様子 

このお部屋も明るくって大好きです

この日は雨でしたが 

お部屋はとってもぽっかぽかで癒しの空間Wハートでした

 


yukimi先生の 
~ママのための リラックス健美YOGA~

美骨盤に近づくためのポーズをメインに
リラックスしながら
かんばらず
心地よ~く  全身をケアするヨガキラキラ

う~んママたちが気になるキーワードたっぷりププッ・・・

忙しい毎日の中でも 

ふか~く呼吸するのって大事ですよね 

しかもご自宅ででちょこっとできるおすすめポーズがいっぱい

もちろんお子さま連れOKしゃきーん
(みんなで仲良くお願いしますキャッ☆  )


毎回 ママたちがリラックスすると不思議におちびちゃんたちも
リラックスするんですよ ラブ 


たっぷりの80分しゃきーん しゃきーん
楽しいリラックスビューティな時間を過ごしましょう

カラダに関するアドバイスもいただけるかも
前回の様子はこちら

そしてめざせyukimi先生のくびれ
気になる方はぜひリンク先を



● 日時:11/24(金)10:30~12:00
●  場所 :堀江公民館 和室
● 参加費 :1,700円

今回日程が合わない方も・・・・また年明けに開催しますよ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浦安で子育て応援ベビーマッサージ教室Babybreathさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。