◆《募集》かえるさんと遊ぼう~親子教室 | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

今日はご案内記事失礼しますWハート
親子あそびクラス ↓

前回の様子はこちら はらぺこあおむし

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

身体や指先をつかった遊びをしています

広い公民館など広いお部屋での活動です

 

何よりもママさんたちの情報交換の場になればと

おしゃべりのお時間もたっぷりおんぷ。おんぷ。

 

みんなの成長がみられるかな

 

今回のテーマは

●かえるさんとあそぼう

ふったり なげたり? 楽しく遊びましょう

 

 

●5/25(木)10:30~11:30

お時間ある方は 12:30までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1500円

 

お友達さんもご一緒にどうぞ音符

気になる方 ご連絡くださいね