◆くぐったりはらべこあおむしでいっぱい遊びました(4/27親子クラス) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

親子あそびクラス ↓

はらぺこあおむしであそびます

今回 4月ということもあって

はじめてのメンバーさん

 

 

(お休みになったみなさん お大事に・・・・ase

 

こじんまりながらもみんな元気に 楽しみました~

 

まずは

 

 

ちょうちょであそびましょう

みんなは ママのちょうちょにテンションアップおんぷ。おんぷ。

 

はらぺこあおむしといえば

いっぱいの食べ物

みんなで りんごやバナナを アムアムしたら

あおむしさんにもあげようね

 

 

うま~くくっついたり はずしたり・・・・

今度は うさぎさんたちにも にんじんあげましょうおんぷ。おんぷ。

シール遊びははがすところからはじめます

 

さすが1歳さん↓

はがして・・・貼ってもできるようになっていました

 

手先の遊びはかなりの集中力

こんどは あおむしさんを 小さな穴にとおします

 

 

ママの手の動きに集中してみたり

自分でやってみたり・・・・ダッシュ

ママさんと遊んだあとは

大きな 絵本で挑戦~ 

 

みんながずいっと 近づきます

 

さいごはみんなでくぐって遊びました~

 

 

親子クラスは 月齢の幅があるのが特徴です

まだできないな~と思うことも こうなるんだなとママに感じてもらえたり

周りのおともだちをみることで お子さん同士が楽しんでもらえればうれしいです 

 

次回は  

●5/25(木)10:30~11:30

お時間ある方は 12:30までごゆっくりお過ごしください音符

●堀江公民館 

●1500円

 お友達さんもご一緒にどうぞ音符

気になる方 ご連絡くださいね 

 

テーマは 

かえるさんとあそぼうです