◆ごまをすって オレンジ絞って・・・・(4/21キッズキッチン) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日の ベビ★ブレくらぶ
管理栄養士カフェ キッズキッチン
春 五感をたのしむ おんぷ 
   
 
 今回もリピータさんたちが多い会でした
成長期のみんな エプロンが 小さくなってきたり・・・・
もちろん できることも沢山増えてきています 

まっちゃん先生のご自宅授業
いつもにぎやかですWハート 
 
最初におにぎりたべたら エプロン装着にこ 
スナップえんどう 
 
みんなですじどり溜め息
 
ママにどっち?とききながら
集中しますキャッ☆ キャッ☆

 
ちょっぴり固かったかなにこ

グリンピースと間違えたのか
みんな 中身を取り出す珍事件発生笑

先生にゆでてもらってから
みんなでごますりキャッ☆

みんなで押さえたり
数を数えて順番に
 

『ポップコーンの香~にゃ
煎ったごまのこうばしい香りが漂います

調味料もまぜて 
一品 おやつの完成おんぷ

 
 さっきおにぎり食べたみんなも
ごまの香りで 食欲そそられたようですププッ・・・

妹ちゃんたちも参戦笑

 
 
お姉ちゃんが『あーんにゃ

お野菜苦手なお友達も 食べれたとかにゃ

そのあとは
みかんを絞ります溜め息
 
  
 先生に手を添えてもらって・・・・・
なかなか力が必要ですにこ

 

ママの分とわけられるかなかお 

  
 種をとりのぞく・・・・
ジュースだけだと わからないことですねにこ

今日はみんながんばったので
みかんのお土産にゃ にゃ

『ママおうちにもある?(絞りき)キャッ☆ キャッ☆
『おうちでもやりた~いおんぷ

ママさんたちのなかには
すり鉢 どこだったかしら?・・・・顔に縦線2  なんてお声も笑

でもまたみんなのやる気がでてきたようですおんぷ

4月 生活のペースの変化などありますが
かわらない元気なみんなのお顔
そして 成長を感じられました

妹ちゃん 弟くんも ご参加ありがとうございましたおんぷ おんぷ

 
  
  
3歳~6歳のお子さんですが
今後2歳の 『ママと一緒ランチカフェ 』も 6月からスタートしますええ!!