制作中の衣装を少しだけチラみせ(ノ゚∀゚)ノ | たまとちよのミアコス制作ブログ

たまとちよのミアコス制作ブログ

ミアコス制作部です!!新商品、制作中の商品などあげていきます!!

こんにちはー。たまです( ´ ▽ ` )ノ

現在風邪で苦しんでおりますorz
いや、この季節の変わり目がいつも厳しい・・・

皆様も気をつけてくださいね!!

そんな中ですが、現在制作中の衣装をチラ見せしちゃいます [壁]∀・)チラッ

nanoha.jpg

まずはあの魔法少女!!
これはバリアジャケットですね。
おっきなリボンがかわいいので一番好きです(・∀・)イイ!!

映画版も捨てがたいですが、やはりA'sが一番ではないでしょうか。
現在細部にこだわって制作中です。
なかなかふわっとしたパフ部分が難しいのです・・・

そしてもう一着ご紹介(´∀`)

fate.jpg
青き剣士!!
皆さんの嫁の衣装ですね。こちらもかなりいいできですが、まだまだ手直しします。
今期アニメでも放送中で、たまも楽しみに見てます(*´д`*)
しっかりした作りにしているので結構現段階では重いですね。
金のラインもきれいに制作できていますよ。

今日はちょっとだけ制作中の衣装をチラ見せいたしましたが、今後のラインナップはもっとありますよー( ´ ▽ ` )ノ

明日から東京は雲行きが怪しくなる模様・・・
                 γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;"      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ    
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ   
    ,;:"⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;"⌒⌒⌒⌒゙:;、      
   ,;:,,,,''''  ;;;;''''  ;;;)    (;;;;;;;;;  '''',,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~""
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

皆さん気をつけてくださいねー!!

また!!


ミアコス はこちら!!