おすすめしたいスカートの履き方!! | たまとちよのミアコス制作ブログ

たまとちよのミアコス制作ブログ

ミアコス制作部です!!新商品、制作中の商品などあげていきます!!

こんにちはー。たまです( ´ ▽ ` )ノ

最近アニメをひたすら見てますが、もうピンドラがおもしろい!!(*・Д・*)
ペンギンがかわいくてついついペンギンを見てしまって大事なシーン見逃すとかそんなことばかりやってます・・・Σ(゚д゚|||)ガーン

今期ははがない、ワーキング、きみぼく、P4は今のところ見てますが、前期は8作ぐらい見ていたのでちょっと物足りないですねー。もう少し増やしたいところ。

さてさて、今回紹介したいのはこちら!!

超ミニチェックスカート!!

これ、短いんですよ・・・

Mサイズなんてはいたらもうどんなにがんばってもチラどころの騒ぎでは無いくらいに短いんですよ。

もちろん短くはいてもエロかわいくなるのでおすすめです!!が、もう一つ履き方をこっそり教えちゃいます!!

こちら!!
tyoumini.jpg

じゃん!!
実はこれMサイズのトルソーにBサイズを履かせてるんです。

これ、へそちらができるんです!!

普通のスカートを履くと絶対できないへそちら。意外にできないんですよ。
ウエストぴったりに作られているので。

腰履きにするためにはBサイズが実はぴったりだったりするんです( ̄ー+ ̄)
しかもミニスカート!!

tyoumini2.jpg
ウエスト部分にはたっぷりとゴムが入っているので、結構伸びます!!
ものによってはアジャスターの場合もありますが、アジャスターでも腰履きは可能ですよヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

おにゃのこの腰履きへそちらが大好きなので!!これは是非増えてもらいたい!!
制服きてちらっと見えるおへそがいい!!

是非増えてくれるのを楽しみにしています!!
今は赤チェックだけですが、再販ももうすぐありますのでお楽しみに!!
超ミニチェックスカート是非はいてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ フエタライイナー

ではでは!!


   *、 *、    。*゚
   |+、 +、 *゚ ・゚
   ∩ *。 *。  +゚
(´・ω・)  +。 +。 ゚*
と  ノ  *゚ *゚  ・゚
`と、ノ ・゚ ・゚   +゚
  ∪ *゚ *゚    *
   +゚ +゚     +゚


  *-+。・+。-*。+。*
  \   。*゚
   ∩ *
   (・ω・`)
   。\  つ
  *  ヽ _⊃
  +。  ∪   ☆
  ゚+。*。・+。-*。*゚


ミアコスはこちら☆