完成しました!! | たまとちよのミアコス制作ブログ

たまとちよのミアコス制作ブログ

ミアコス制作部です!!新商品、制作中の商品などあげていきます!!

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ たまです。

今回のノイタミナ枠。UN-GOが意外といい!!因果が好きです(=゚ω゚=)パンダフクカワイイ
推理もしっかりしててちゃんと解決するのもいい。おすすめです。

さて、今日到着しました!!待ってたよー!!
ミアコスオリジナルのロリしまパンが完成しましたー!!∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

rorisima1.jpg
ロリしましまパンツ!!

なんてかわいさ!!キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━ !!!!!

やっぱりちょっと太めのボーダーがかわいいと思うのです。
そして今回のこだわりはおへその下の小さなリボン!!
色はボーダーに合わせてあります。

そしていちご好きにはたまらない

roriitigo.jpg

ロリいちごパンツ!!

かわいいー!!! ヽ(゚∀゚)ノ ワー     

いちご柄もかなりこだわったのですよ。
なかなか無いんですよね。実は。漫画に出てくるようないちごパンツ!!

無いなら作る!!なんとしても!!ということで柄はミアコスオリジナルです( ´ ▽ ` )ノ

おっきめなのでちょっとロリっぽく履きこなせますよ!!
しかも見せパンとしてもばっちり!!

これは買うしかない!!

ロリしましまパンツロリいちごパンツ 本日より発売中です!!

|∧∧
|・ω・) ダレモイナイ...
|⊂  シマパン カウナラ
|   イマノウチ...



是非どうぞ!!


ミアコスはこちら!!