復興SONG 花は咲く 角野隼人さんピアノ演奏  | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●復興SONG 花は咲く 角野隼人ピアノ演奏 

こんにちは

いつもありがとうございます。

東日本大震災から13年。

私たちが福島から高崎に移住して13年。

これまで多くの群馬の方たちに、どれだけお世話になってきたことでしょう。

今の私たちがこうしていられるのは、思いやりが深く、温かい群馬の方々のおかげです。

私たちと関わってくださったお一人おひとりのご縁に、心より感謝と御礼を申し上げます。

毎年、この時期に強く思いますのは、当たり前の生活が、実は当たり前でないということです。

電気やガス、水が使える、この日常がどれほどありがたいことかと、改めて実感させられます。

能登半島地震で、今でも大変な暮らしをしいられている方々がいらっしゃると思うと、心が苦しくなります。

能登半島で被災された皆さまにも届きますように。

角野隼人さん演奏の『花は咲く』





肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「癒しの整体サロンコラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3
・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
■メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り