メニューリニューアル2024 | 高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

高崎市箕郷町の整体サロンコラッセ 肩こり 腰痛 ダイエットでお悩みの方 

肩こり 腰痛 ダイエット 骨盤のお悩み解消!
当コラッセのHPへの訪問者数が8年連続で群馬県で1位
高崎おすすめ整体6選に選ばれました(ヘルモア編集部より)
託児OK 妊婦整体OK 男性OK  夜8時まで受付いたします

●メニューリニューアル2024

こんにちは

癒しの整体サロンコラッセです。

当店は、感謝の心を忘れず、いつも明るく笑顔で、お一人おひとりさまを大切に、心身ともに健康に導くお手伝いをさせていただきます。

丁寧なカウンセリングと身体に優しい手技で癒しのひとときを・・・。

メニューをリニューアルしました。

2024年1月4日以降は、こちらのメニューとなります。

<ボディケア60分>

首・肩こり・腰痛・ひざ痛など、長年のクセや生活習慣により引き起こされる様々な身体の不調。身体のゆがみや凝り固まった筋肉の硬直を和らげ、根本改善を図ります。

「グイグイしない」「ボキッバキッしない」「痛くしない」身体に優しいソフトな手技安心・安全なソフトな療法(推拿整体)で、即効性があります。

お一人おひとりのお悩み、症状に合わせて、あなた様だけのオーダーメイドの施術をいたします。

60分 4,000円

※アロマセットは+1,500円
 (詳細は下記へ)




<全身調整プレミアム90分>

症状・状態に応じたあらゆる手技を組み合わせた総合手技を行います。

慢性的な痛みの根本的な原因となる部位にもアプローチしていきます。

痛みの原因は一つだけではありません。
複雑に絡み合っているため、症状がある部位にとらわれず、全体的な視点で施術をおこないます。


その結果、早期改善・再発防止や予防に繋がります。凝り固まった部位は、筋膜が癒着して血行不良、神経やリンパに影響を及ぼします。

疲れやすい、重だるい、むくみ、手足の冷え、代謝が悪い、頭痛がする、慢性的な肩こりなどの不調は「筋膜の癒着」が原因かもしれません。

この施術により不調の改善に導きます。

全身調整プレミアム90分 6,800円

※アロマセットは+1,500円
 (詳細は下記へ)  



<アロマセット +1,500円>

ボデイケア60分またはプレミアム90分を受けられた方は、

アロマトリートメント(首・肩コース、または、腰コースのどちらかをお選びいただけます。)

20分をプラス1,500円でご提供いたします。


硬くなった肩や腰にアロマオイルでマッサージすることで、筋肉の疲れや凝りがほぐれ、リンパや血流の流れが良くなるため、身体に溜まった老廃物が排出されやすくなります。早期に本来の機能を回復できるようになります。

施術者は院長(男性)となります。(専用施術着に着替えていただき、うつ伏せの姿勢で行います。)


◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

■メールでのご予約はこちら>>■

<骨盤ダイエットコース全6回で13,000円>

骨盤の歪みを整え、全身の骨格バランスや筋肉の柔軟性を回復し、カラダの機能を正常な状態に戻します。

内臓が正しい位置に戻せば、新陳代謝もアップし便秘やむくみの解消になり、ポッコリお腹もスッキリし太りにくい、リバウンドしにくい体質に改善します。

食事改善、エクササイズなども取り入れ、健康的に美しいボディになるようサポートいたします。

骨盤ダイエットコース全6回 13,000円


※効果には個人差があります。

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

■メールでのご予約はこちら>>■

<メンテナンスコース全6回で13,000円>

首痛、肩こり、腰痛、骨盤の歪み、坐骨神経痛、猫背、便秘、生理痛、その他お身体の不調でお悩みの方。

不調の根本原因を改善し、早期改善と再発防止を目指します。

初回スタートから3か月の期間内で、6回分の施術が受けられます。

施術の間隔(通う頻度)は、理想的なプランを提案させていただきますが、ご本人様のご都合もありますので、3か月以内であれば自由です。

メンテナンスコース全6回 13,000円

<フットリフレデドックスコース>

マホガニーウッドの木製スパボウルに天然アロマオイル入りの足湯に浸かり、身体がポカポカ温まります。

足ツボ~ふくらはぎ~ひざ裏を専用クリームを塗りながら刺激を加え、新陳代謝を高め、血行、リンパの滞りを改善します。

溜まった疲労物質の排出を促進し、脚のむくみやだるさ、疲労回復、冷え等の解消に導きます。

フットリフレデドックスコース 100分 6,800円

(ボディケア60分+フットリフレ40分+足湯付)
(フットリフレ単品 40分 3,000円)



<腸もみデドックスセラピー>

美容と健康の大敵、便秘。腸の働きが低下したまま放っておきますと、肌荒れ、腰痛や肩こり、生理痛、肥­満などの症状を引き起こしたり、宿便がたまりすぎて腸そのものが変形してしまうことも­あります。

腸をもむことで、胃腸の働きを正常にし、血液がキレイになり老廃物の排出効果を高めます。

免疫力が高まり健康なカラダになります。腸もみで美腸に、体質改善!

腸もみデドックスセラピー 40分 3,000円



<マタニティソフト整体>

快適で楽な妊娠期を送り、健康で元気の良い赤ちゃんをを産んで欲しいと願いマタニティケアをさせていただいております。

とってもソフトな施術で、グイグイ押したり、強く揉んだりはいたしません。

楽な姿勢(横向きシムス体位、仰向け)で行ないますので安心して受けられます。

妊娠初期から36週まで対応しています。

マタニティソフト整体 45分 3,000円

※料金は全て税込価格です。

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
■メールでのご予約はこちら

服装は、ジャージ等の動きやすい服装でお越し下さい。
ジーパン、厚手の生地のもの、伸縮性のないものは施術の効果が半減してしまいます。また、フード付きではない服装でお願いします。服装はお持ちいただいて、こちらでお着替えしていただくことも可能です。(着替えるスペースがございます)


整体サロン コラッセは、お一人おひとりのお悩み、症状に合わせてあなた様だけのオーダーメイドな施術を行なっております。

安心・安全な施術で、マタニティの方も安心して通われております。

非日常の至福のやすらぎ、ゆっくりとした時間が流れる心地よい空間での施術。

お子様連れの方でも安心して施術が受けられます。私(幼稚園教諭&セラピスト)がお子様をお預かりしします。

開放感広がる自然環境に恵まれた癒しの空間でのココロとカラダのリフレッシュにいかがでしょう。

肩こり 腰痛、ダイエットのことなら群馬県高崎市の「コラッセ」へ
高崎市箕郷町下芝218-3
・メニュー・施術料金
・お店までのアクセス
・お客様の声

◇ご予約お問い合せの電話はこちらまで
090-5235-3365

◇簡単メールからのご予約 24時間受付中です。
■メールでのご予約はこちら

・営業時間:10:00~20:00 ・定休日:日曜

・予約制   ・駐車場:4台分有り



エキテン(日本最大級の店舗情報サイト)健康・美容サービスジャンルにおいて整体サロンコラッセが高崎市×整体 210店舗中でランキング1位になりました(3か月連続)


整体サロンコラッセが、高崎のおすすめ整体院に選ばれました。

高崎市内にあります整体院、接骨院、治療院等の229店舗ある中から、おすすめ整体5選に選ばれました。(口コミサイト「ヘルモア」編集部さんにより)