【 思春期なんです… 】 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は ずっと雨でしたね。

思春期くんは、一泊で高校の
宿泊研修に行きました。

昨日の夜からバタバタ


朝からもバタバタ。
ちゃんと起こさなかった
私にも イライラ。



最近、反抗期ではなく

思春期なんだなぁ~って
よく感じます。



高校生になって
義務教育との差を感じている様子。


【 ちゃんとしないと 】


そういった思いを思春期くんから感じます。


色々と心配になるみたいですよ。




だって質問しても 母は

「う~ん。分からんわ~
 どうなんやろね。」

「誰かわかる人いないの??」



そんな 適当な母の返事に
イライラしてはります。




色々と自分で決めて
選んで 成長していく

そんな姿を楽しませてもらってます。



昨日から新しい決断をしました。

それは、早く寝ることです!!




そしてその理由は…



背を伸ばすためです!!

可愛すぎるやろ~(*^^*)



いつまでも 私の心の中の
思春期くんは写真のまま。

はい。親バカです。




昔の思春期くんを
知ってるお友だちが


福くんに似てるって言うので
比べてみました。





ちなみに、この写真は
思春期くん本人のチョイスです。



今はこんな私でも 子育てで悩む
時期もありました。


学校が始まって

環境が変わると 

色々ありますよね…



一年間 連絡帳を書けなかった

そんな思春期くんも無事
高校生になりました。





モヤモヤ、イライラする子育てから

楽しめる子育てに(^^)


そんなヒントがたくさん学べる場。

そんな場所がここにあります


気になる方は、ぜひ無料説明会に
ご参加くださいね。



何回見ても この思春期くん可愛い。
失礼致しました。