4月4日は ○○の日 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

【 4月4日 4℃の日 】なんです。

ご縁があって20年勤めてました。

入社当時は入社式も4月4日。

実は私。
新入社員代表として
挨拶をしました。



ここと出逢えて
ここを選んで

今の私がいる。

たくさんの出逢いと
知識とたくさんの財産
(心の財産ね。)

素敵な想い出をありがとう。


そんな想いになった4月4日です。



ついでに(?)4℃を教えてくれた
当時の彼氏ありがとう(*^^*)




私の可愛いエンゲージリングと

結婚8年目に買ってもらった
スイート10 エタニティリング



どうして8年目なの?って

それは…

プラチナの時価が上がる前に
買いたかったからです。


「もうすぐプラチナの時価が
上がるの。
10年記念に欲しいリングの
値段も上がるの~

まだ8年目やげど末広がりやし
買ってもいいかなぁ~」


そんな理由で買わせてくれた
旦那さん ありがとう。

とってもお気に入りの
特別な日につけるリングです。