子宮委員長 はるちゃんのレポ | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は雨のなか本町まで。

Tomoko さん主催の
はるちゃんの講演会でした。



面白かった~

そして、深かった。

はるちゃんもはるちゃんの
息子ちゃんもめっちゃ可愛かったぁ。


実は、私のすぐ横に
息子ちゃんと
旦那さんがいてたんです。


私は、花粉症で顔がボロボロで

写真に収まる勇気がなく
はるちゃんと写真が撮れなかった…
残念。




そんなことは、さておき。

子宮のお話。
はるちゃん曰く。

我慢をすると子宮に
カルマ粒となって
循環を止めてしまうらしい。


そして子宮はすべてを可能にする!!
人脈、金脈、情脈。


カルマ粒を取るには
暖めること
締め付けないこと


そして、沸き上がってきた
感情は貯めずに吐き出すこと。


悪口も言っていい

全部自分が正しいんだから。

自分の感情を表現する。

相手が傷つくかななんて考えない!!


頭で考えない、子宮で感じる。




子宮を大切にするって

自分自身を大切にすること。
そう私は感じた。


うまく書けなくってすみません。

気になる方ははるちゃんのブログ
読んで下さい。

ちょっと私には
書けないことあるんでにひひ



それで 早速購入しちゃいました。

まずは、締め付けずに
循環を促そうかと。

奥からどんな声が
聞こえてくるか楽しみ音譜