気持ちの振り幅 ひろっ(^o^;)パート2 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

昨日は思春期くんの入試。

あさから→こんなことがあって



そのあとは 同じく受験生ママの
Tomoko さんとランチという名の

ミーティング&受験逃避の時間でした。

逢えてよかった~
濃~い時間となりました。


芯は同じな二人。

そして、本当に綺麗に凸凹です。

なので 回る。回るニコニコ



春からは新しく始動する
Tomoko さんから

そちらでする企画で
お声をかけていただき

ワクワクのミーティングタイム。


共通する想いは
【すべての女性を輝かせるために~】


【女性としての変化、進化。その瞬間を味わい自分しか放てない光として変えていく】




そして今回の講座のイメージは

【自分軸をしっかりともった
魅力的な指導者を増やすこと】

一人一人がその人らしさを生かして
輝く。

自分が指導者として伝えたいこと
使命をハッキリさせる。

得意とするところを生かす。


値段じゃない。
お客様を取り合う。
潰し合うのではなく


それぞれの特性を
生かせる場になって

WINWINの関係になるように…

そんな想いで構成中音譜

楽しみにしてて下さいな。


そんな中でも
お互い時間が進むごとに

そわそわ。母の顔に。

Tomoko さんの愛娘ちゃんから
連絡があって解散。


しか~し、愛息子は連絡とれずガーン

「入試終わったら、バスケする。」
とは言っていたのですが



電話は出ない。

メールも返事なし。

「今から遊ぶ。」
とlineがきたけどその後はスルー


6時半まで帰らず…

母は心配で吐きそうでした。


本人はけろっと帰ってきて。

「英語と国語はよかったけど、数学、理科、社会はあかんかった~
合格するか微妙や~」

だって。
それでも母は大丈夫やと思ってるけどドキドキ

もう心の振り幅 広すぎですショック!

ここ数日 食べるのが止まらなくて…


絶対に体重増えてると思ったけど
増えてませんでしたにひひ

心労だね…