本格的にコンサル。 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日は変な天気でしたね。

やっぱり雨に降られたにひひ
見事に当たります!雨に…

気にしてないですけどね~



いよいよ始まりました。
今日から寺田先生のコンサルです。



いいタイミングでSB創業スクールに通えました。


創業するとは?? 

他との差別化はどうする?


それぞれの事業でさらに儲けるには?などでは、みんなで意見を出しあったりする場もあり


とても刺激的な時間を過ごすこと出来ました。


私。ようやく色々なことが納得出来ました。

色々と見つけられました。
私の出来ることでしたいこと。


それは、すべてコミュニケーション。


この軸はどんなセミナー、研修をやってもブレません。


色々な方法、角度でみんなが幸せに過ごせる方法 
伝えていきたいと思いますドキドキ


これからやれることドンドンあげていきますね。

お楽しみにしててください。