私の手相です(^^) | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日も寒いですね。

連日の掃除で手がガサガサ…
すぐハンドクリームを塗るのを忘れて掃除に集中しちゃうんですよねにひひ



掃除が嫌にならないために

無理をしない。
やりたい所をする。

ここを大切に動いているので
片付けてるのか散らかしてるのか
分かんない状態になってますにひひ

確実に引き出し、戸棚の中は片付いてますよ。




そうそう 私の手相
別に興味ないですよねにひひ


昨日お友だちのFBで知ったんですが

手相王子の加藤景太さんのメルマガ登録をしてFBに手相をアップすると一言コメントくれるそうですよ。



久々にじっくり手相を見たら
なんだかシワがいっぱい増えてました。

手相って 日々変わるらしいので
年始めに撮っておくのもいいかもしれませんね。