いっぱい聴かせてくださいね | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

今日はMihiro サロンの日

旦那さんはお休みだったのですが
実家に行ってくれてました。


三ヶ月待ちのカラーセラピー
中々 日程があわず
今日になったので…

ごめんなさい 旦那さましょぼん





そして可愛い女子二人が
来てくれましたよドキドキ


いっぱい いっぱい
自分の無意識に
向き合ってもらいました虹



中々 自分のことだけを
語る機会ってないですよね音譜



普段の会話の中では
話題を途中から
持っていかれたり…

相談してるのに
否定や意見をされたり…



この場では好きに
ご自身のことを語っていただきますドキドキ


だからこそ自分に向き合え
色んなことに気づいていきますニコニコ



カラーセラピーは
占いではありません

本当の自分の心の声に
気づくことをサポートします虹


コスモスコスモスコスモスコスモス感想を頂きましたコスモスコスモスコスモスコスモス

本日はありがとうございました。

カラーセラピーは楽しかったし
自分の現在の気持ちを知れたり
過去のトラウマになってることを
振り返ることが出来たと思います。
何よりも話をきいていただけた
ことによって

心の中が少し軽くなったような感じです。



押さえ込んでいた自分
それに違和感を持ってることに
気付くことが出来ました。

自分の大切にしてることが
具体的にわかったので
無理せず、自分らしくいられるようになろうと思います。
無意識の疲れているサインを
見逃さずホッと一息ついてみます。



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



出来ても、出来なくても
いいんです。

あなたは そのままで
素敵ですよドキドキ